★
2019年 3月 12日 ストリートブランド【Subciety】とのコラボシリーズ登場!
「揺るぎないデザイン」がコンセプトのストリートブランド【Subciety】とRADIO EVAのコラボコレクションが遂にロールアウト。
普遍的なスタイル、素材感、ディテールを重視し、 流行に流されないシンプルでタフな存在感の強いリアルクローズアイテムを得意とする【Subciety】がテーマにしたのは、“架空のライブツアー”。多くのバンドマンからの支持も集める【Subciety】の魅力が詰まったコラボレーションになっている。
“NERV”のライブツアーをイメージし、様々なアイテムを展開
【Subciety】の代表的グラフィックであるBOXロゴ『RATIO』をハードコアテイストにアレンジし、渚カヲル・綾波レイ・初号機のグラフィックを落とし込んだTシャツや、マグカップやシューレースベルトなど、ツアーアイテムらしいユニセックスで楽しめるアイテムがラインナップ。
また架空のツアータイトル入りのオリジナルのピックが、Tシャツとカットソーに付属している。世界観の作り込みに拘った、細部に至るまで完成度の高いコレクションとなっている。
http://www.radio-eva.jp/shopbrand/subciety
RANKING